スクールについて

今までに、世界で活躍する数多くのチアダンサーを育てた豊田典子が監修する、

キッズチアダンススクールです。

5つのスクール理念

① 小さな「できた」も大切にします

チアダンスを通して、自分の力が誰かの役に立っているという実感をもつ経験をする。

自己肯定感を育て、何でも挑戦できるマインドを形成します。

結果に関わらず挑戦して、安心して帰ってこられる場所を目指します。(学校、家庭以外の第3の居場所、学びの場所としての位置づけ)

教育的要素を盛り込んだ内容、親子で共有できる価値観の教育を行います。

②心身共に、健康な女性の育成を目指します

■1人1人が輝くチアリーダーとして活躍します。

■自身の夢を描ける、そして仲間の夢も応援できる環境作りを行います。

■チーム内での「共育」を大切にします。

■チアスピリット(笑顔、挨拶、感謝の気持ち)を、とことん体現します。

■自分のことも、仲間のことも大事にする人間関係の学びを大切にします。

③世界レベルの講師陣から、チアダンスを楽しく学べます

アドバイザーは、豊田典子氏。

彼女が約10年育て上げてきた生徒が、講師を担当します。

世界で活躍する講師からは、楽しく的確なレッスンが受けられ、確かな技術が身に付きます。

成長していく過程で技術が強みとなり、将来的にプロのチアリーダーとして、チャレンジができる環境を整えていきます。

④オリジナルかつ、多彩なプログラムを提供します


「スポーツを生きる力に」をモットーとする、株式会社 RIGHTS.のスクール事業です。

今後、アスリートに関係するワークショップや、夢ノート、留学プログラムなどの構想を持ち、子ども達が視野を広げ世界にチャレンジできる環境を提供予定です。

⑤ 親子共に成長していけるような環境を整えます

当スクールでは、「親は子どもの応援団」という位置付けです。

あれこれと指示をして促すのではなく、子ども達の自発的な行動を見守る立場であって欲しいと願っています。

運営会社

株式会社RIGHTS.(ライツ)

〒100-6216

東京都千代田区丸の内1-11-1

パシフィックセンチュリープレイス丸の内16F

TEL:03-5288-5561(代表)

お問い合わせ先:cheer@s-rights.co.jp